jyj さいたまアリーナ  [JYJ]

jyjのさいたまアリーナチケット、ゲットしたいけど高騰してますね^^;
なかなか入手しにくいです。せめて動画見て癒されてます♪

jyj チャリティー チケット 

nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://zls8dak.my.hellowark.info/zls8dak/
by 粒あん (2011-04-19 22:11) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://uanolmt.f.sexros-frontier.com/uanolmt/
by きなこ (2011-04-24 04:04) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://54hfdi6.help.tanakasan.info/54hfdi6/
by 岩男 (2011-04-28 15:53) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://uk555dv.updown.yen-doller.info/uk555dv/
by ぱんてい (2011-05-03 11:53) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://o7nnte5.nippon.re-japan.me/o7nnte5/
by ゴリ (2011-05-08 23:49) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://ak7yf7a.ero.hentai-tube.me/ak7yf7a/
by まな板 (2011-05-21 08:58) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://ldn5r72.achy.akb4488.info/ldn5r72/
by CP (2011-05-28 10:59) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://vi30x6g.sio.faithbook-lite.com/vi30x6g/
by ベム (2011-06-19 01:37) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://d52hxiu.japan.fukus.org/d52hxiu/
by ずんどこ (2011-06-25 01:10) 

黒きとう


http://rfwvpit.syuzo.matsuoka.mobi/rfwvpit/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 22:34) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://cflpyz7.ura.agesage.me/cflpyz7/
by てっちゃん (2011-07-08 21:57) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://8zcf5c3.n.3gds.net/8zcf5c3/
by りつこ (2011-07-15 17:32) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://uunvynw.ga.ints.me/uunvynw/
by マリマオー (2011-07-22 17:02) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://vkt9blo.www.fujitv.me/vkt9blo/
by 某アナ (2011-08-06 03:26) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://s3-wigk.experia.varginia-sex.info/s3-wigk/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 11:22) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://6y6-zrf.ato.zetto.org/6y6-zrf/
by マッコリ (2011-08-20 17:08) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://qnp1yln.sony.ga-me-hard.com/qnp1yln/
by ケイコ (2011-09-03 17:53) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://ip3i259.e.nadesiko2.org/ip3i259/
by (2011-09-10 20:28) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://t8j8xvc.j.nadesiko2.info/t8j8xvc/
by かし子 (2011-09-17 05:17) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://sz0d1so.b.hexisag.info/sz0d1so/
by みちる (2011-09-23 15:30) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://edcbivl.idol.tko48.net/edcbivl/
by 軟骨 (2011-10-01 23:28) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://wgl16q0.ip.forsteeeve.net/wgl16q0/
by 林檎 (2011-10-08 15:35) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://xa18gzm.love.sukisuki.mobi/xa18gzm/
by みか (2011-10-15 18:49) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://27du5fb.ip.au-vs-softbank.com/27du5fb/
by 機械音痴 (2011-10-22 21:12) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://jw4pkuk.w.domedome.net/jw4pkuk/
by キツネ (2011-10-30 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東方神起  画像|- ブログトップ
東方神起 JYJ 画像 ブログ情報 料理教室合コン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。